10年位前にイギリスのallevolで購入したインバーアランのインディゴニットキャップです。アークテリクス グロットトーク。馴染めば伸びるので大きい方でも大丈夫かとは思いますが現状はそんなサイズ感です。The Ennoy Professional ブラックニットキャップ。そろそろ底値です。帽子 25fw SUPREME Rainbow Loose Gauge Beanie。数回使用して保管していたので使用感も少ない美品。私はニューエラで7 3/8ですが若干編みがキツく感じます。S'YTE × New Era LOGO KNIT TRAPPER。ENNOY PROFESSIONAL ニットキャップ (BLACK)エンノイ。まだまだ濃紺で最高にカッコいいニットです。貴重だと思います。lGBニット帽